夏休みの宿泊をご予約または計画中のお客様へ

2021/08/28


日ごろより柳川白柳荘をご愛顧いただきありがとうございます。
福岡コロナ警報の発動に伴い、ふくおかの避密の旅観光キャンペーンを令和3年8月1日~令和3年9月12日まで利用停止する旨の通知が届きました。
既にご予約頂いたお客様に対しても利用停止期間中は宿泊割引の対象外となり地域クーポンも発券されません。
当館としては、折角ご予約や計画をしていただいているお客様に対し大変申し訳なく思い、
下記の対象者に少しばかりですが自主的に割引を実施させていただくことにしました。
※必ずお申込みの際にHPをご覧になった旨、お申し出くださいませ。

利用対象者
①福岡県内在住(当日、免許証や身分証明などで確認させていただきます。)
②直接お電話での予約に限らせていただきます。
③お支払いは現金決済に限らせていただきます。
※①~③まで全ての条件に当てはまるお客様に対し割引を適用させていただきます。

福岡県以外のお客様へのご案内
❶コロナワクチンの二回接種済証明書またはワクチンパスポート(コピー可)
❷PCR検査を受けてから48時間以内の陰性証明書
※割引対象期間に❶、❷どちらかをお持ちのお客様に対しては福岡県在住のお客様と同様の割引を適用させていただきます。

割引内容
大人の方のみ基本宿泊料の20パーセント割引(お一人様あたり最大5000円)
※地域クーポンは付与されません。

三密を避ける感染症対策
・換気や座席間の距離の確保(人との間隔を1m以上確保、食事会場の席数を半数以下に制限)
・飛沫の飛散防止にアクリル板を設置     ・自動検温サーマルカメラによる体温測定
・福岡県感染防止宣言ステッカーの掲示    ・会食は少人数かつ2時間以内とする
・アルコール消毒やマスク着用の徹底     ・業種別ガイドラインの遵守徹底

割引対象期間 令和3年8月1日から令和3年10月14日まで
※福岡県より利用停止期間の短縮や延長の発表があった場合には、割引対象期間を変更させていただく場合があります。

柳川白柳荘 総支配人 富安信一郎